秋の大痴漢祭さん・プロフィール

秋の大痴漢祭

出勤状況

21日(土)期間限定
22日(日)期間限定

期間は10月10日〜10月31日までで
30分6000円の痴漢コースがなんと1000円割引きの5000円!秋は何かと股間がウズウズする季節。
電車の中でイイ女がいたら触りたい、ぶっかけたい。
でもリアルにやっちゃうと御用となるのでAVで我慢。
しかし当店ならその我慢も必要なし。
コスプレもOK(別途コスプレ代)
しかも1000円もお得です。この機会に是非!

※事前の準備もございますので
ご予約時に必ず「イベント」お願いしますとお伝えください。

※このコースには重要な注意点があります。
当店はオナクラ&手コキ屋ですのでイメクラ店のような最終的にはヘルスプレイにつながるような痴漢プレイはできません。プレイ中に女の子は、嫌がる演技をしますがお客様が度を越したアクションを起こした場合は女の子が“ストップ”と言います。 そうした場合はただちにそのアクションはやめてください。 お客様がアクションをやめた場合はそのままプレイを続ける事ができます。
しかし、お客様が無視して続けてしまうと、問答無用でプレイは中断、女の子は退室します。当店の女の子は本当に素人ばかりですので、リアルに嫌がる反応を楽しめますし、どこまで行けるのか?というのを探りながらプレイできるので、かなり興奮できます。 お客様の方で考えたオリジナルのシチュエーションを伝えていただくとかなり楽しめるコースになってます。


スケジュールは女の子の体調などにより変わることがありますのでどうぞご了承ください
※*は生理になる場合があります
本日の出勤一覧に戻る
女の子一覧に戻る



メニュー





おすすめ

姉妹店

(C) 2011 【世界のあんぷり亭】
風俗ホームページ制作
現在あなたの他にこのページを 人が見ています