






匿名希望様(錦糸町店のお客様)
新たな一歩を踏み出すために、コメントやブログを参考に、ももちさんを選びました。正に期待していた以上の接客で、すべてが衝撃的でした。ありがとうございます!これからも指名させていただきますね。
匿名希望様(柏店のお客様)
会った瞬間に雰囲気でこの子はエロいというのが分かりました。顔は28歳の南野陽子っていう感じで可愛いです。肉付きがちょうどよく、ぱいおつが大きくて色気ムンムンです。見た目だけでなく口と右手、左手がいやらしく連動して器用に動くのでめちゃくちゃ気持ち良かったです。下ネタの話もたくさん出来てすごく楽しかったです。ありがとうございました。
柏の甘えん坊将軍様(柏店のお客様)
柏に月に一度の ハンドマスター❣️ 触られてるだけで別世界へ‼️ 規格外のハンドマスター❣️ ふわふわの2つの山! 下半身は集中豪雨で 満足のひと時!
シマシャツ君様(柏店のお客様)
今回で2回目ですがブログをみてすごい子だなぁと思っていました。何を伝えたいか明確で仕事のできる女といった感じ!それはプレイにも人柄にも現れていて、とても安心して伺うことができます。できる女と社内で秘密の恋愛気分で燃え上がること間違いなし!柏には月1の訪問なのでチャンスを逃さないように^_^遅い時間は私に残して下さいf^_^;
シマシャツ君様(柏店のお客様)
昨年より、何度かブログでお話しさせて頂いてましたが、この度始めてお逢いする事が出来ました。今迄の会話の事も覚えていてくれて嬉しく思いました。プレイは実際に確かめてください!そんはさせません!優しさ!エロ度!は最高峰です!スローハンドマジック!フェロモンの無い女性にはできない技!
匿名希望様(柏店のお客様)
エッチな雰囲気からスローのテクニック!スローが上手い娘は天性のものだと…
いしかわ様(新宿店のお客様)
サービスが抜群でいつも心から楽しませてもらってます。何回きてもまた来たくなるような居心地のよい雰囲気も魅力です。
いしかわ様(新宿店のお客様)
人柄、テクニック、男を虜にする全てがありまた来てしまいました。遠くからでも来る価値あり。今日もありがとうございました(^^)/
匿名希望様(新宿店のお客様)
ももちさん、最高。久しぶりに楽しめました。また絶対いきます。
匿名希望様(新宿店のお客様)
年末に続き指名させて頂きました。明るくて笑顔が素敵な女の子で、完全にハマってしまいました。一緒にいるだけで落ち着く、そんな女の子ですね。昨年末お伝えした「今年一番の幸せ」が、また訪れました。残りの11ヶ月がある意味不安になりますが、きっと次も今日以上に幸せと感じると信じてます。また、お客さんを大切にするお店に感謝です。
匿名希望様(新宿店のお客様)
HPの写真も良いですが、実物も可愛い女の子です。明るくてとにかく可愛らしい感じが滲み出てます。風俗解禁10年ぶりで先月に続き2回目でしたが、大満足です。今年1番の幸せでした。また指名します。
匿名希望様(新宿店のお客様)
ブログを読んで気になり指名。いやぁ~聞き時に勝るエロさでした。見た目も可愛く、のっけから少し上目使いでハートを鷲掴みにされてしまいました。エロの相乗効果で盛り上がりもMAX、オプションもいつもより多めにオーダーしてしまいましたが大変満足させて頂きました。エロの狭間に垣間見れる素人っぽさがこりゃまたgoodです。無理なく頑張って下さいまし。
匿名希望様(新宿店のお客様)
もう最高でした。見た目、スタイル、サービス精神、テクニック、どれも申し分なかったです。最初は大人しい印象でしたがスイッチが入るともうすごかったです。特にキスがすごくて昇天しそうになりました。また指名します。
匿名希望様(新宿店のお客様)
ロリ系なかわいらしさ、テクニックは抜群、スタイルもきれい、といいとこいっぱいなももちさんですが、なんといっても一番の魅力は愛情たっぷりの接客態度そのものだと思います。本当に心から癒されたよ。ありがとうー。
匿名希望様(新橋店のお客様)
心から楽しめました。また指名したいです!またお店のサービスですが、電話だと口に出しづらい話もできて、チャットのサービスはホントに助かります。
匿名希望様(新橋店のお客様)
可愛い顔、白くてもちもちの肌、確かなテクニック、エッチな性格…とんでもない逸材。また真面目で頭の良い子です。先日プレミアに昇格したようですが、当たり前過ぎます!
ビンビン丸様(新宿店のお客様)
指名をしていない私に対して、嫌な顔せず接してくれただけでなく気持ち良くしてくれた事に感謝しています。次回は指名をした上で長めの時間で遊ぼうと思います!
匿名希望様(新宿店のお客様)
サービス満点!可愛くて、テクニックもあって、しかもイヤらしい!男が期待する要素をたくさん兼ね備えている、素晴らしい令嬢です!ブログやってる方はたくさんいるけど、ももちさんが一番!イヤらしい!言うことないです!また次回も指名させてくださーい!
匿名希望様(新橋店のお客様)
ブログを見て気になっていましたが、はじめましてで想像以上のサービスでした!フェイスはブログ通りで高校生?って感じですが胸とお尻と全体フェロモンがエロいです。テクニックはハイスキルで大変上手で気持ち良くさせてくれます。特筆は一回くっついたら一度も離れない位の愛情感密着型で向かって来つつも、ウイークポイントを攻められると自分も気持ちよくなって更にのめり込んじゃうっていうSとMが共存してるみたいなラストスパートですね。それを引き出せたらきっとハマる人続出の気がします。
幼く見えて心も身体も実はオ・ト・ナ、おっぱいもGカップです。クビレがあるからおっぱいの破壊力は抜群!オ○ンチンを神の様に崇めももちちゃん!必殺技は「スローハンドマジック」(S.H.M)!!緩急付けた手コキには定評があります。
話し易く、仕事というより趣味、興味があってあんぷり亭に在籍しております。なのでNGオプションもほぼなしでございます。彼女を本指名するお客様が口々にいうのが、彼女は癒されるということです。また濃厚なキスが得意技なので、キス好きにはたまらないようです。
現にももちちゃんオ○ンチンの匂いや形そのモノが大好物。働き始めてスグに気づいたそうです。殿方の喘いでる姿を見ながらの手コキが天職だと…。所謂、お客様以上に興奮してプレイに没頭しちゃうタイプですね。
SもMも両方持ち合わせているが、若干M寄りだと語るももちちゃん、Sの扉を開くか、Mの扉を開くかはあなた次第!密室でのショートタイム疑似恋愛を楽しむならももちちゃんですね。
あと、余談ですがパイパンらしいんでツルツルま●こ、観音様を拝みたい方は一度御指名を。